見出し画像

1/20 JUSO CLOCK HANDS DAVID サポート

DAVID 特別公演「旧約主と新約主」✨️
個人的にもDAVID的にも約1年半ぶりの大阪でした🎵
前日前乗りして荷物もあるし、とりあえずチェックインしたもののホテル周辺には何もなくせっかく久しぶりに大阪来たのに部屋で夕飯を食べのんびりしただけだった(笑)

あ、好きな日本酒を見つけたから久しぶりに飲んだ🍶
広島のお酒で東京でも買えるんだが(笑)
で、その事をポストしようと書いたとこで寝落ちした💤

ゆっくり起きて十三に移動し、入り前にメイク💄

SUI君の旧約主マリア衣装をお借りする手筈だったので、メイクもSUI君を参考にしてやっていただきました🎵
DAVIDサポートでツアーに同行した頃SUI君が着てた衣装ですね、素敵✨

「旧約主と新約主」

大阪でアコースティックは初💡
ちょっと緊張したけれど、民の皆さんが温かく迎えてくれたので楽しくも感情移入できました🎵
ありがとうございました❤
どちらもSUI君が表現し演じた旧約主マリアと新約主キリスト、その2つを同時に見れる唯一のDAVID特別公演でした✨

プレゼント🎁

ありがとうございます💖
夜は一年ぶりの歳またぎツイキャスもありがとうございました❤
おかげで良い誕生日を迎えられました😌

チェックアウトして何か美味しい物でも食べて帰ろうと思ったけど、早すぎてお店やってない雰囲気💧
重い荷物持って歩き回るのは嫌だから早々に諦めて駅弁に🍱

美味しかった🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?