見出し画像

4/2 上野音横丁 youghal-ヨール-

贈る言葉〜第4話〜
とても久しぶりな先輩方に会えると楽しみにしていたイベント✨️
まず、入りしたらタスクさんがリハをされていたので終わってからご挨拶🎵
昔、7thアベニューで対バンさせていただいたり、ブギーストックというバーでジョージさんに紹介していただいたりした以来でした💡

そして、リハ転換中の静かな時にコレッズさんにご挨拶🎵
スタジオが同じでよくお会いしたり、ピラニアの主催イベントに出させていただいたりした以来かな?もしかしたら名古屋で一度対バンさせていただいてるかも?
DaISUKEさんとも今年初でしたが、アコギでのライブを観るのも初でとても素敵でした✨


うち以外は皆さんアコースティックで着席のイベントだったけど、座りながらもノッてくれてちゃんと観てくれて温かかったな⤴️
ありがとうございました❤️
アコースティックのライブであんなに盛り上げられる先輩方は本当さすがです✨
あんまり得意じゃないんだけど、俺もアコースティックしたくなったし、歌えるようになりたい🎙️

髪も桜🌸
今日も素敵にヘアメしていただきました🎵

お酒🍺

ご馳走さまでした💕

クライナー🍸️美容品👽️👏

ありがとうございます❤
クライナーはツイキャスで飲もうかな⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?