見出し画像

リンパだけを狂ったように勉強すると決めたよ。

と言うか…
はい、書いていいよ!って言われると書く気分じゃなくなるのは性格かな?

文章を書くのは好きで♡
猛烈に書きたいモードで
どこかに書きたい!書けるところは無い?
って気分でいたら
noteを紹介された。

あ!そっか、登録はしてたぞ!

色々設定して、
あれやこれや…

のタイミングで、
猛烈に書きたい欲は半減していた笑笑


前置きなが!


書きたかったのは【深層リンパ】について。


多分深層リンパ理解すると
すんごい結果の出せるリンパケアができるようになるって事を書きたかったはず。

今のところ深層リンパで頭がいっぱいな感じ。

リンパケアをお仕事にしているので
もっともっとリンパについて詳しくなりたい。
深層リンパはそのほんの一部の知識。

リンパ全般の事を変態?ってくらい詳しくなりたい。

目標がある。
目標が明確すぎて、そのためにしなくちゃいけない事も明確。
やると決めたらとことんやるよ。

リンパケアをするにあたり、
心理的なことや目に見えない力
的な事も必要だけど

今の私はとにかく
物理的にできるケアを確かなものにする。
大好きな仕事をもっと大好きになるための学び。

リンパケアと言えば
優roomの優さん!
って言われるくらい
とことんやってみるねー。

#今年学びたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?