見出し画像

土日(3/5、3/6)中央競馬的中報告とか🎯

3月に入りましたね。3月27日は高松宮記念が開催されるから非常に楽しみ!3月入っての最初の土日!オーシャンS、チューリップ賞、弥生賞ディープインパクト記念の重賞にも参戦!チューリップ賞は🥇ナミュール、🥉サークルオブライフは入れてたから問題無かったのですが、🥈ピンハイは予想外で入れてかなったです。新馬戦の勝ち方見返してれば良かったなとちょっと後悔…

それ以外の重賞結果は…⁉️

画像1

オーシャンSはジャンダルムとファストフォースを軸で賭けて3連複は的中🎯!3連単も3連複のフォーメーションで買ってたら的中🎯だったので買えば良かったとちょっと後悔。3連単の配当も結構付いたのに😭弥生賞ディープインパクト記念では絶対3連単買う❗️と決めました。

そして日曜日…

画像2

画像3

画像4

弥生賞ディープインパクト記念は🥇アスクビクターモア、🥈ドウデュース、🥉ボーンディスウェイが来てアスクビクターモア本命にした3連単2発とちょっと荒れ狙った3連複ボックスも的中🎯出来ました❗️3着に入ったボーンディスウェイも本当強かった❗️オーシャンSで3連単賭けなかった後悔を無事果たせました❗️本当良かった〜。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

❤️も更新するモチベーションになりますので良かったらお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?