見出し画像

『未来を紡ぐひみつきち』完結の御礼&note記事掲載予定

こんにちは。高埜です。

昨日をもちまして、短編『未来を紡ぐひみつきち』の連載も無事に終えることができました。

ご挨拶のスキ、お返しのスキ、応援のスキと好きのスキ、そしてあたたかなコメント。見に来てくださり、読んでくださったみなみなさま、本当にありがとうございます。

そしてご購入くださった方、さらにサポートまでしてくださった方、文字では伝えきれないほど感謝です。三つ指ついてひれ伏したいきもちです。

本当に本当にありがとうございました。

ご購入者さま向けのお礼というかおまけというか、のちほど、最終話後半のヤンについて、あとがきとして少しだけ書かせていただきます。

通知がいくかと思いますが、マガジンに纏める際には消してしまいますので、もしご興味がありましたら8/20までにちらりと覗きに来ていただければ幸いです。

今回、一部有料となりますことは事前にお知らせしていましたが…ほとんどの方がびっくりされたのではないかと思います。
要らんサプライズになってしまった方には本当に申し訳ないです。

こちらの中段あたりに詳細がありますが、のちのち別個で記事を作成してトップにはりつけておきます。


ライン



さてさて。
明日以降のざっくりとした活動予定です。

きぐるみのはな』という、(略)女性のためのR-18文学賞という公募にて木っ端した短編をあげてまいります。こちらの短編はちょぴっと雰囲気性描写みたいなのが混ざります。苦手な方はお気をつけください。

もちろん無料記事ですので、その点はご安心くださいませ。

連載開始日や話数などの詳細は、調整後、またこちらでお知らせいたします。ほんとにざっくりですみません。

状況によっては予定変更する可能性もあります。ご容赦くださいませ。

ライン


*並行世界のお話なども書いております。よろしければ↓


*掌編・短編を纏めております。よろしければ↓


*これまでに公開した長編を纏めております。ご興味ありますれば↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?