見出し画像

ちょっとだけみてみぃ~『Donation』からのメッセージ

こんにちは。 やだゆうです。

「ちょっとだけみてみぃ」シリーズ第二弾です。

今回の言葉は『Donation』

画像1
DONATION

あたえる側がハッピーになる。
気持ちが軽く、温かくなる。
本当はもらった人よりずーっと大きな幸せをもらっているよ。
あたえることは優しい気持ちが増えること。

以下のマガジンに掲載していますのでよろしければフォローしてね。

noteのマガジン画像#きづく


今日はここまで。


▽▼▽ インスタ、ツイッターやってます。 ▼▽▼

画像3

Instagram:@you_yd_0254
Twitter:@SANSRIVAL0254

人生80年と仮定すれば、折り返し地点を過ぎた凡人です。 サポートしていただけると凡人でもパワーが出てきそうです。人間のランクも上がりそうです(笑)執筆中は炭酸水(¥110)でエネルギーチャージします。サポートをもらえると嬉しいな。ウホウホ♬