究極の「愛」とは


今日は、少しだけ
個人的なことを書かせていただきます。


『ツインレイ』

この記事にふれてくださっている方は
ご存じかもしれませんね。

わたしがこの言葉に出会ったのは、7年前
ずっと心から離れない、その相手は

わたしに宇宙のメカニズムを教えてくれた

先生であり

父親のようであり

まるでわが子のようであり

愛してやまない…

『すべてある』

そう想わせてくれる人


でも、いつの間にか

『ツインレイ』

その言葉の枠に、
その関係性を当てはめようとしていた

宇宙は常に変化して
固定化されないはずなのに

宇宙の愛は
もっと広く、深く、自由であるはずなのに


その存在と共に

様々な感情を味わい、行動し続けた

成長の7年間でした。



彼がこの次元を卒業して、
高次元に旅立ったいま


『必ず同じ場所までいく』

そう決断して


今、この瞬間から

皆さまと共に

さらに
成長していきたいと思っています。

読んでくださり、ありがとうございます。

YOU YOU








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?