見出し画像

日常 23.05.31 水 【最終日】

こんばんは。

明日から6月ですね。
5月早かったな。

今月はちょっと日記を
サボり気味でした。

まず、
イラストをいまだに4月から変えてないし。
更新しない日もあったし。

まあ6月は
一言でもいいから毎日更新できるように
頑張って忘れないようにします笑

最近ね、
V6の曲をよく聴いてます。

なんか懐かしくて。
2年前にハマりまくったな。
もう2年前なのか。

時が経つのは早いです。
一日一日は意外とゆっくりな感じなんですが
気づいたら1ヶ月が過ぎてて
気づいたら1年が過ぎてます。

毎日楽しく過ごしましょ。

私はほぼ毎日
映画を観てます笑

じゃあね!
2023.05.31 水

追伸
さっきまで、
今日が火曜だと思ってたんです。
そしたら水曜だったことを思い出しまして。
めっちゃ得した気分。
だって、
土日に1日分近づいたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?