見出し画像

日常 22.11.26 土 【堂本兄弟】

おはようございます!
堂本兄弟発表されましたね!

今回は筋肉キャラ男が勢揃いで笑
毎年おなじみのメンバーありがとうございます。

それにしても光一くんの前髪ありますね。
とある収録ってストーリーで言ってたやつ
絶対これだったんだな。

26日といえば
2日連続参戦する東京ドームコンの翌日ですね。
楽しみは尽きません。
楽しみ!!!

じゃあね!
2022.11.26 土

追伸
昨日、マイクラのJava統合版セット買って
ノートpcに導入してみました。
ついでにForgeとOptifineも入れて、
ガラスのつなぎ目無くすやつ出来て
感動しました。
というか、マウスとキーボードで操作するの
楽しすぎて。
チャットでコマンド打ったりとかも
キーボードだからPE版より速くて楽しいし。
ただ、操作のキーが多岐にわたるので
大変ですが。
にしても楽しすぎた。
しかし。
ガンマ値もこの調子で上げようとしたけど
1.19以降うまくできないらしく、
専用のmodを入れないとダメらしい。
そこ今日します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?