見出し画像

日常 23.05.08 月 【やきそば】

こんにちは。

突然ですが、
私は即席焼きそばの中で
一平ちゃんが一番好きです。

ペヤングとかUFOとかも
ありますが、
一平ちゃんを初めて食べたときの
味付けへの衝撃が
すごくて。

屋台で食べるような味付けに
麺も少し硬いんですよね。
しかもマヨネーズがからしマヨ。

大好きすぎる味付けでした。
ソース味も塩味も。
今も頻繁に食べてます。

今日のお昼に
別の即席焼きそばを食べて
改めて一平ちゃんへの愛を
確かめられました笑

じゃあね。
2023.05.08 月

追伸
口の中の上あごの歯の付け根のところ、
ヤケドしててちょっと痛いです。。
はやく治れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?