「はいっ!田辺、走ります」に聞く50のQ

1. お名前は?

  田辺杏実(あずみ)です。

2. 性別は?

  女です。

3. 年齢は?

  19歳です

4. 出身は?

  静岡の浜松です。

5. 就職して何年目?

  まだ、1ヶ月です。

6. ここに来る前は何を?

  長野の職業訓練校で、木工の勉強をしていました。

7. 部活とかしてた?

  学生の頃は陸上部に所属していました。400mと400mハードルです。

8. なぜ西粟倉に?

  去年、学校でようびを知り、とても入りたかったのですが、入社させていただくことができたからです。

9. 西粟倉のどこが好き?

  田舎ならではの、地域の方とのつながりが近いところが好きです。

10. ようびでは何を?

  家具の製作をしております。

11. なぜ、ようびに?

  ようびのホームページを見て、内容が興味深く、一緒にやってみたいと思ったからです。

12. ようびのどこが好き?

 本当の第二の家族のようにアットホームなところが好きです。

13. 田舎暮らしはどう?

 初めての一人暮らしで不安があったのですが、楽しくやれています。

14. 趣味は?

  好きな音楽を聴くことです。

15. インドア派?アウトドア派?

  アウトドア派です。

16. 見るのが好きなスポーツは?

  なんだろう・・・サッカーですね。

17. 休日は何をしてる?

  一生懸命寝ています。

18. 好きな教科は?

  体育です。

19. 特技・資格は?

  特技は体を動かすことが好きで、陸上やらスケートやら水泳やら、いろいろやってきました。資格は特にはありません。

20. 嬉しい時どうなる?

  えっと、声が大きくなります。

21. 悲しい時どうなる?

  誰かに聞いて欲しくなります。

22. 一番好きな映画は?

  んーーー、なんでも好きなのですが、熱い映画が好きです。

23. 好きなジブリ映画は?

  あまり見たことがないのですが、ハウルです。

24. 一番好きな、アーティストは?

  V6です。

25. 愛読書は?

  植物図鑑が好きです。

26. 好きな色は?

  ピンクですね。

27. 好きな食べ物は?

  チョコやアイスなど甘いものが好きです。

28. クッキーとおせんべいどっちが好き?

  クッキーです。

29. ようびで一番料理上手だと思うのは誰?

  なべさんですね

30. ようびめし の中で好きなメニューは?

  八島さんが作ってくれる、揚げ物が好きです。

31. 好きな動物は?

  小さい犬が好きです。

32. 自分を動物にたとえると?

33. 暑いのと寒いのどっちが我慢できない?

  寒いのが嫌いです。

34. 海と山、どっちが好き?

  うーーーん、難しいですね。山で。

35. 今、一番努力していることは?

  自分のできないことの多さに気づく毎日で、一つ一つ直していくことです。

36. 今、一番 ハマっていることは?

  先輩の背中を追いかけることです。

37. 好きな言葉は?

  大丈夫  です。

38. 最近あった、自分的変化は?

  一人暮らしを始めたこともあって、家で料理をするよう頑張っております。

39. 今、いきたいところはどこ?

  オーロラが見えるところに行きたいです。

40. これまで行った中で印象的だったところはどこ?

  屋久島がすっごい綺麗で感動しました。

41. 社長はどんな人?

  努力の、努力が実った塊のような人です。

42. ようびで一番怖いのはだれ?

  うーーーーーん。なべさんです。

43. これまでで、一番の失敗は?

  1時間かけて作ったメニューが、一品だけだったこと。

44. そのとき、どうした?

  謝りました。

45. 今の仕事で身につけた技術は?

  まだ全然身についていないのですが、時間を気にするようにしています。

46. 今の仕事にやりごたえを感じる?

  はい。

47. 将来、ようびでやりたいことは?

  ちゃんと自分に任せてもらえる仕事をこなせるようになりたいです。

48. 幸せを感じるのはどんなとき?

  目標としていたものが達成できたとき。

49. ぶっちゃけ、今欲しいものは?

  なんだろうなぁ。今度出るV6の新曲のCDです。

50. 最後にひとこと

  一生懸命頑張るので、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?