しばらくぶりに。

 こんにちは!

しばらくぶりに、記事を投稿します。

何をしていたかというと、コーヒー屋さんです。

実は、8月後半より、コーヒー屋さんのオーナーになることに。(土日限定ですが)

ゲストハウスを昼間、間借りしてやらせていただくことになりました。

全ての関係者に感謝ですね。


そして、現在はその準備に明け暮れている毎日。そんな中でNoteもかなり長い間書いていませんでした。

しかし、ふと、書いてみたくなったんです。不思議な感覚ですが、これが「やりたいこと」なんだろうなと思っています。

そんな思いも、今は簡単に実現できるし、本当にいい時代になったなと思います。誰かに読んでほしいというより、自己表現をしたいんだと思います。しかし、日記等はできない人間ですので、こういう、ちょっとでも読んでもらえるメディアに載せることが僕にあっているみたいです。


この記事を書くためのPCも、今は安価に手に入るし、タブレットでも代替可能です。本当に恵まれている。

そんな産物たちを残してくれた先人たちに感謝するお盆です。

さて、今日も全力で。


それでは!





エンジニアリングとコーヒーをこよなく愛する新米エンジニア 夢は、「世代を超えて、それぞれの幸せを追求できる社会を創造する」こと エンジニアだけどコーヒーを上手に淹れます。 頂いたサポートは、より良いnoteの記事を生み出すために使っていきます。