【reaction music】yamaさんのdowntown

2020/7/1 ダウンロード、ストリーミング配信が開始された。yamaさんの新曲『downtown』について、今回は聴いてみたリアクション記事を書いてみたいと思います。

今回の楽曲もyamaさんの魅力的な声がとても活きるようなメロディだなと一聴して感じました。

報告調の歌詞で韻がふまれていて一定のリズムを感じさせます。内容的には別れの歌といった感じなんだと思いますが、切なさや物憂げを覚えさせるような感じではないですね。

ぼくは三曲の中では一番好きです。MVが派手にアニメーションが入っていないのもポイント高いです。どちらかというとこういう画の方が歌に集中できますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?