見出し画像

最近聴いている音楽

昨今、おうち時間などで時間があったり有名なアーティストの方がライブ映像を公開したりと音楽を聴く機会が多くなっていることかと思います。

私もよく家に帰ると音楽を聴く機会が多いので好きな音楽をシェアしていろいろな方々と繋がりたいなと思っていたのでもしよければ見て聴いてみてください。

画像1

YOASOBI  https://www.yoasobi-music.jp/

最近めちゃくちゃメディアでも聴く機会が多くなったなと感じるアーティストですがぼくも今年にはいってから聴き始めたにわかYOASOBI勢です。

特に有名な曲は「夜に駆ける」ではないでしょうか。

画像2

夜に駆ける Youtube https://youtu.be/by4SYYWlhEs Spotify https://open.spotify.com/track/3dPtXHP0oXQ4HCWHsOA9js

これはほんますごい!!

最初に聴いてからずっと聴いてしまっている曲の一つですねすぐ自分のプレイリストに突っ込みました。

一回聴いただけだと理解できなくて何回か聴くといいなと思うことって結構多いんじゃないかと思いますが、一発で心持っていきますね

様々なメディアで取り上げられてますがネット小説を題材にしている曲ということで話題にもなってますよね

「タナトスの誘惑」 http://monogatary.com/story/33826?share=e8d5f4660c8ca7f98538620ef46417d6

私が詳しく話さなくてもかなり認知されているためこのあたりはふわっとさせておきます

これからも応援していきたいアーティストです。もしよければ聴いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?