見出し画像

今日のランチわ?

今日は人生の師匠?
安井さんと一緒にランチ🍽

定食を食べたいって言ったら
東大駒場キャンパスの食堂に〜😂

どこか会社員を思い出させる
メニュー?風景?

ホントの自由人?安井さんに
今日も色々教えて貰ったよねぇ〜笑

コツというか思考というか…

親子ぐらい歳離れてるけど、
いつも丁寧に接してくれる優しいおじさん?

今日は「思考を現実化する」コツを
いっぱい教えて貰っちゃったわ〜😎

スポーツもそうだけど、
上手い人に聞くのがいいよね!

だって、
『真似る』→『学ぶ』じゃん?

早く恩返ししたいなぁーー!!😇

ランチ終わってからUberしまくった❣️
今日も死ぬほどチャリ漕いだ。。。

ケツがクソ痛ぇ。。。
10時間くらい漕ぎ続けた。。。

僕は今、自由人から
1番遠いとこにいるようです…🧟‍♂️
ココからスタートですぅ〜!

夜ふと、空を見上げたら
月が綺麗だったなぁ〜〜

写真撮ったけど、
あんまり写りが良くなかった…笑


平山雄大



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?