見出し画像

自由民権運動 2020

保守の集会・・・・・自由民権運動と言って良いみたい。
マスメディア
SNS
との 戦争と言って良かった アメリカ大統領選挙。
しかし この集会を 報道しない アメリカのマスメディアは
死んでいると言って良いだろう。

画像1

アメリカの 政府機関が、大統領選挙を見直しをしている最中に
見直している州の バイデンの当確を 出している マスメディア。
しかし 忘れてはいけない。
先週は、「ホワイトハウス」公式声明として 選挙の見直しを宣言した。
大事なのは、
・不正している部分を 引いてどちらが勝つ事?
なのか
・巨大な不正の責任を取って 民主党が 降りるか
以外、済まされない。
分断と言われた話は、実は、一部の権力者のエゴイズムだと思う。

画像2

リベラルが 集会をするなら 革命。
保守の集会って・・・・・
自由民権運動なんだろうな。
次の大統領が 正式に決まる時に 世界は大きく変わる。
それだけは 確かだ。

画像3

トランプ大統領って 人気あるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?