見出し画像

T.A.K.O・・・再起動

2021年4月21日 発売
「PIGGS / T.A.K.O」の MV配信開始

これに伴い 以下の事が、
株式会社 プープーランドより 以下の事が
発表された。

【UMI脱退のお知らせ】

大変お世話になっております。

いつもPIGGSを応援いただきありがとうございます。
3月末より活動を休止していたUMIに関しまして、
方向性の違いにより活動の継続が難しいとの申し出があり、
本人とスタッフ、メンバーとの間で話し合いを重ねた結果、
本日、4月13日(火)をもってPIGGSを脱退するはこびとなり
ました。
応援していただいたぶーちゃんズの皆様には突然の発表となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともPIGGSへの応援、何卒よろしくお願い申し上げます。


UMI コメント

いつも応援してくださっている
ぶーちゃんズ及び関係者の皆様
こんにちは、UMIです。
私は、この度PIGGSから離れる決断をしました。
このような結果になってしまったこと
本当に申し訳ありません。
理由はPIGGSの方向性と自分の目指すアイドル像にどうしても違うところがあったからです。
1年間活動をしていく中でやっぱり私は可愛いものが大好きということ、
そしてアイドルが大好きだということに気付くことができました。
休んでいる間に色々考えた結果、身勝手ではありますが自分のなりたいアイドル像を追い求めていきたいと思い、今回このような決断をさせて頂きました。
この決断をするのにも自分の意思に覚悟がもてず
結果、大勢の方を巻き込んで多大なご迷惑を
おかけしたこと、ご心配をおかけしてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。
これは自分の考えの甘さや弱さが原因です。
本当に反省をしています。
そして何より待っていてくれたぶーちゃんズの皆様、本当にありがとうございます。
そして、このような結果になってしまい本当にごめんなさい。
この1年、たくさん悩みました。
そしてたくさん学びました。
ぶーちゃんズのみんな、スタッフの方、そして、プーちゃん、チヨピー、バンバン、シェルミーが私の良い所も悪い所もたくさん教えてくれました。
こんなに素敵な人達に囲まれていたから悩むことが出来たし、色々気づくことができたし自分と正直に向き合えました。
だからこの1年は自分にとって大事な1年になりました。
すごく身勝手なのはわかってますが自分の気持ちにもっと素直に生きれるように、
一度ゆっくり休んで、自分としっかり向き合い、この決断に悔いのないように、
私は私の方向に突っ走っていきたいと思います。
そしてその時には皆さんにとびっきりの笑顔を
見せられるように、恩返しができるように頑張ります。
1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。
PIGGSのメンバーに選んでもらえて幸せでした。そしてみんなのことが大好きです。

個人的には、初めてで最後のサインが、UMIになりました。
他のグループ脱退とは、違い「MUSCLE PIGGS」にて
心情を
生発信で曝け出している事もあり 
「仕方ない」
💙💙💙💙💙
💙💙💙💙💙
💙💙💙💙💙
💙💙💙💙💙
💙💙💙💙💙
悲しいけど。

今週、お披露目から 1年を迎えるPIGGS。
まっさらのスタートから もうすぐ 1万人のフォロワーに
届きそうなメンバーの脱退は、残念です。
それより 徒歩ツアーで 受けている右足の怪我の
回復を何よりお祈りします。
プー・ルイが、BiSを卒業するキッカケになった
ライザップダイエット企画の失敗の一つに 
当時のツアー中におこなった 100kmマラソンの
怪我というのがあります。
いやな事を思いだしますが、歴史は繰り返しか?

「MUSCLE PIGGS」より
UMIが、活動停止になった原因の回です。
(限定公開中)
UMIは映りませんが、当時の彼女の心情と
メンバーの関係が、良く分かる映像です。

5人での「T.A.K.O」を含む LIVE映像。

UMIのTwitterコメント。

同期 CHiYO−P より

PIGGS リーダー BAN−BAN より

いいヤツ担当 SHELLMEより

代表取締役 プー・ルイより

このような事が、ないように
メンバーと同居して居たんだろうけど。
寂しいよね。

2年目に向けて
再起動しましょう。
現在、PIGGSは、新しいYou Tube動画企画を
配信中です。
「アイドルなので・・・・・」

カラオケ、DAMより 
PIGGS−モナリザ

クマンバチの独白

フォーエバー・ヤング

配信してます。

PIGGSに 今の気持ちが伝わる歌が
存在しないから
この曲で

BiSを使ってすまん。

すまん

すまん

UMI お元気で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?