恋は振り子細工

マイド!あなたの jukebox ゆうがおです。
お聴きくださり、ありがとうございます。

今朝もまた、立ち上がったらめまいがしたので、午後から寝てました。

夢の中でどこかの会社の営業をやっていて、就業時間過ぎたので営業日報をアシスタントにファイルしとくように頼んだあとで、
上司に「お先に失礼します。」と声をかけ、会社を出ました。
すると、後ろから大きな声で僕を呼ぶ声がするのです。
振り返ると上司が、「俺が営業日報をチェックする前に帰るとは何事だ!」と怒鳴っているのです。
「あ~、やれやれ。」と思ったところで目が覚めました。

サラリーマンやめて、無職になって半年以上もなるのになぁ。
これもまた、僕の心的障害の一つでしょうか。

そのあと食べたサクランボの種で前歯を痛めました。
また、歯医者に予約しなくちゃです。T_T

1回の投げ銭で、10匹の猫たちが喜びます。^^V