見出し画像

街はもうクリスマス

前回から随分と間が空きましたね。
まあなんとか元気です。
老人性うつはそれなりに続いていて、買い物リストは相変わらず忘れてしまいます。
自分の名前や生年月日は忘れないのにね。😁
メモしても駄目です。メモした紙やノートをどこかに置き忘れてしまいます。

買い物はともかく、外出できるようになっただけでも良しとしましょう。
野良猫たちへの思いが、僕の足を舗装路と導いてくれました。

人間だとどんな美人でも(美人であればあるほど)気を使うじゃないですか。
そのてん、僕の足元に寄ってくる野良猫たちはある意味純粋です。
食欲の問題はあるにしても、僕のことが単純に好きだからです。
僕を嫌なやつだと思ったら最後、近づいては来ないでしょう。

で、そんな友達が十匹以上いる僕は生きてていいんです!(キッパリ)

で、これからの予告ですが、
素人ながら、ファッション(見た目)の話をしようと思います。
今や、ユニクロやGUでも価格が高いと思うジジィからの提案をご期待ください。😀

写真は僕の荷物を見張ってる、思案橋横丁猫のB。

1回の投げ銭で、10匹の猫たちが喜びます。^^V