見出し画像

冷め切った彼との関係が再熱した方法♡

おはようございます♡
こんにちは!
こんばんは ♪

ユウと申します♡♡
久しぶりのnoteです!!
これ、伝えてあげてというメッセージが降りてきた気がしたので、書いてみてます♪

私はお付き合いしている彼と付き合って5ヶ月くらいですが、自分で言うのもなんですがめちゃくちゃ愛されています♡
でも…付き合って1ヶ月くらいから放置されまくり、釣った魚に餌をやらない状態。
付き合う前と比べて彼の私への熱が明らかに冷めてて、本当しんどかったから本気で別れも考えた。。

その時書いてたノート!リアル…笑

男性心理の勉強もしてたし、女性が我慢することも大事だって自分に言い聞かせて頑張ってたけど、はて…?それでいいのかな?となって、自分なりにいろいろ模索してみました!
なので、この記事で伝えることは、私の経験談+私がしたことであって、私の成功体験となります♡♡
必ず効果があるとは言えないけど、やってみる価値はあるので興味ある方はぜひ読んでみてくださいね♪

さて、、私が恋愛関係においてとても重要と感じていることが


ここから先は

1,728字 / 1画像

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?