見出し画像

願望が叶う前の出来事♡

おはようございます♡
こんにちは♡
こんばんは♡ 
お疲れさまです♡

ユウです(*'▽'*)♪♪
いつもご覧いただきありがとうございます!

今日はタイトルにもあるように
私が「彼氏ができますように」とお願いしてから、これは何かきてる!!!と思った出来事をお話します♡

まず…私はここ5年間彼氏がおりませんでした!
望んでいたのにできなくて…
出会いもなく、チャンスも掴めず…
いい加減ヤバイと思って、恋婚活スタートさせるも出会う人は本気じゃない人。

神社が好きで、よく神社に行ってるんですけど願う事は彼氏ができますように…というお願いばかり( ;∀;)  

でもずっとどう頑張っても、何やっても彼氏ができなくて、、私はずっと1人、幸せになれないんだって思って過ごしておりましたが

引き寄せに本気で取り組み始めたら、いろいろ流れが変わってきました♡ 

どういう事してたかというのは
「復縁までの総まとめ」
https://note.mu/youhappyyou/n/n517acc75faee
にも書かせていただいてますが…
今思えば、あれがよかったのかな??こういう前兆あったな!!という出来事があったので、そちらもお伝えしていきたいと思います♡ 

私は引き寄せはもちろんなのですが、神社が好きなので、神頼みをひたすらやってまして…

3月に大阪にあるお寺さん
◎水間寺
◎愛染堂勝鬘院(あいぜんどうしょうまんいん) 

に行って、参拝と愛染堂勝鬘院では「お守り」を購入しました♡ 
お守りは赤と白2枚がセットになっていて、恋人が欲しい人はその2枚を重ねて、保管しておくといいとのこと♥️で重ねて、お財布に入れてました!お参り方法もとても特殊で、あれも効果があったんだろうなぁって思ってます♪

あとは5月に
◎東京大神宮
◎秩父にある三峯神社 

に行ってきました!
東京大神宮では鈴蘭お守りを購入して、今もカバンにつけてます♡ 

という感じで、ひたすら私は神様に頼みました!笑

けれど3月の参拝後は何の前兆もなく…
やっぱりそうだよね…(/ _ ; )って感じだったんですが…  

5月の参拝時に完全に流れが変わりました! 
何が起こったかというと

東京大神宮で引いた恋みくじが「大吉」
三峯神社で引いたおみくじも「大吉」

何度も東京大神宮には入ってますが、大吉って出たことがなかったんです( ;∀;) 
これは絶対いけるな!!!って思いました♡
三峯神社も同様です!

そして、いつも通りに婚活をやったりやらなかったりとマイペースにやっていて…

アプリで7月中旬に彼と出会って、7月21日にお付き合いがスタートしました♡


今思えば、神社での出来事も上手くいく前兆だったんだなぁと今日突然思ったので、noteに書いてみました♡

神頼みオススメです♪
どうかこの記事が恋に悩む皆さんの手助けとなりますように…♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*'▽'*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?