私がやっていた恋人引き寄せ術♡前編

こんにちは(*'▽'*)♪
昨日復縁noteは作ってたけど、恋人引き寄せnoteは作ってないって気づいたので、今日はみっちり書いていこうと思います♡

さてさて私は18歳から23歳くらいまでの5年間ずっとお付き合いしている方がいて、勝手にこの人と結婚するんだ♡って思っていました!

そりゃ思いますよね…

彼が就職して、すぐに3年経ったら結婚しようね♡って言ってきたんだもん!!
だけど3年経っても結婚の話が出ることもなく…
私の両親に会いに来ることもなく…

結局、彼が転勤して遠距離になって…お別れすることになりました!
でも今思うと彼と結婚していなくてよかった♡

その当時は落ち込んで落ち込んで…
癒すには新しい恋だ!!って、そんな好きでもないのに
自分に好きと思い込ませて、お付き合いをしては1年未満で別れる。
告白されたら、とりあえず付き合ってみて3ヶ月で別れる。

っていう状態。

もうひたすら恋愛ご乱心

恋愛に疲れてしまって、5年間ほど彼氏がいなかったんですが
*正確には2年間は自ら望んでフリー期間、3年間は行動してたけどご縁がなかった

日々生活していると
街中ではカップルが幸せそう
友達が結婚していく
友達から彼氏ができました報告を聞く

ってのが頻発して起こったこと、そろそろ結婚したい…って感情が
ふつふつと芽生えていって

よし!!!!恋活しよう(*⁰▿⁰*)♡となりましたが、もうひたすら上手くいかなくて…

婚活パーティ、マッチングアプリを主に利用してましたが
タイプの人と出会えない
というかヤリモク、遊び目的ばっかやーーんって
どんどん…やる気は削がれて削がれて

恋活したりしなかったりをずるずる続けてました。
この時、引き寄せの法則っていうのは知ってたのですが、全然利用しておらず。なんで利用してなかったかというと、書いてるようにやっても上手くいかないから!

引き寄せは魔法のようなもので、使える人にしか使えないって思い込んでたんです!
今思うと、すごい思い込み( ;∀;)笑えます!

そして2018年に西原愛香さんの「恋愛引き寄せノート」に出逢います♡
けど読んで、ちょろっとノート書いて終了…
今の私があの時の私に声をかけるとしたら
もうちょっと真剣に取り組んで!!!!です♡

まぁ、引き寄せの法則は自身のやる気が一番なので
あの時はあれでよかったのかな〜って思いますが

振り返ると2018年は結構波乱な1年で、私の人生の中で記憶に残る年でした。
まず
・職場人間関係トラブル
自己中心的で自分の言うことが正しい、人の意見は聞きませんみたいな、コミュニケーションが取れない人とペアを組まされお仕事しないといけなかった

・婚活恋活
①この人と関係進めたいと思った人には出会えましたが、実は長く付き合ってる彼女がいた
②見た目も性格もドンピシャで好みな人に出会えて、好き!!って私自身がなったけど、身体だけの関係になってズルズル…
でもきっと振り向いてくれるし、彼氏になってくれる!!って思い込んで関係を続けて、仕事終わりにはその人のお家に向かって…その時だけの幸せに浸って…連絡こないとなんで来ないの!!私のこと好きじゃないの?
なんでなんで??っとLINE送ってみたり…
彼の行動を思い返して、ネットで調べて、こういうことしてくれたから、私のこと好きだわ♡とネット情報に踊らされたり…

今思い返してると
完全に痛い女だ…

この関係は私自身がよくない!と思って断ち切ったのですが
でもこういう経験できてよかったなと思います。

しんどい経験ってなにかを学びなさいってこと。

私はこの経験があったから、今の彼が私のことをしっかりと考えて
愛してくれてることもわかるし…
感情に流されたり、暴走したりせず
まず落ち着くことの大切さがわかるし…
ありがたいな♡

2019年に入ってからはペアを組んでた人の転勤が決まったり、私が勤務してた店舗がなくなるという理由で、会社を辞めれることになったり!
ずっと辞めたかったので、この時は神様が辞めなさいって言ってるんだ♡と思ってめちゃくちゃ感謝しました♪これは今でも本当に不思議!!


3月31日から引き寄せノートを書き始めたのですが
入社前で不安が溢れて
株式会社○○に入社して毎日楽しく仕事ができていてHAPPY!
みんなが優しくこの会社に入社できて本当によかった♡

って書いたら、本当にその通りで…
人間トラブル一切ないです!(スタッフ間はありますがね。)
この間ノートを見返して驚きました!!!!

6月からは愛香さんノートに切り替えて
改めて引き寄せ関連の本を読み直して再始動♡

そうしたら…
・理想通り!好みも合う、私のことをたっぷりと愛してくれる最愛の彼
・ずっとやりたいと思ってた小さな夢
・引き寄せのお仕事もすこしずつできる環境
・復縁

見事にスルスルと叶い始めました♡

すべてうまくいってる♡

彼の引き寄せに関してはノートに書いたタイミングでは強く思っていなくて、まぁできたらいいな!っていう軽い気持ち。。

なぜならこれまでの経験から彼氏ができるってことのハードルがすごい高い物だと思っていたから

でもどうしても一緒に彼氏と花火大会に行きたいって気持ちが先行してしまって…行く!!絶対行く!!!って決めて、思うがままに行動♪

たぶんこれが7月の頭だったと思います♡
それから17日に出会って、21日に初デートで告白していただきました!
いろいろあって花火大会には行けてませんが…

とてもスピーディーで私自身、すごっ!!!って感じでした♡
今の彼さんとは連絡やりとりできなくても、不安も何もないですし
会った時は、彼さん運転中でも手を繋ごうってぎゅーーってしてくれますし
本当にびっくりするくらい愛して尽くしてくれる最愛の彼ができました!

私でもできたので、恋活や婚活されてる皆さまも行動次第でできます!!大丈夫です♡

ちょっと長くなってしまったので
「私がやってた恋人引き寄せ術」は後編でお伝えしていきますね♪

こちらもただいま募集中です♡残り5名様
過去の私と同じように引き寄せ迷子や婚活迷子になってる方などをお助けしたいなぁと始めてみました!!

こちらは期間限定のお試しで行うことにしました♡プラスな言葉欲しいとか背中押してほしいとかいろいろあると思いますので、そんな方のお力になりたいです♪♪

関わる人や周りの人を幸せにしたい♡♡
皆さまのお力になれると嬉しいです(o^^o)

最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?