見出し画像

私が願いを叶えるためにしていること♡♡

お久しぶりです(*'▽'*)
なかなかこまめにnoteを書けてないですが
ご購入してくださったり、フォローしてくださったり、スキしてくださったり、本当にありがとうございます❤️

最近の私の近況報告といたしましては
最近ヒーリングを学び、習得しました✨
いずれ引き寄せとヒーリングを掛け合わせたサービスなどを行なっていくのが目標なので、最近は常に修練してます👍
こちらでも何かできたらいいなぁと考えてますので楽しみにしていてください\(^o^)/

さてさて、私がこれまでに引き寄せで手に入れたものってたくさんあって…
大きいものでいうと

□世界一素敵で最高!と思える男性と出逢ってお付き合いしている♡
□お金にあんまり困らなくなった
□人間関係悩み0の職場
□素敵な役者さんとのリアルでの出会い
□過去には復縁も叶えられた

こんな、えっ!?と思われるような引き寄せを叶えてますが、別にひたすらに何もせず、待ってて叶った訳ではないです💦

ちゃんとエネルギー出して、たくさん行動しました(*⁰▿⁰*)❤️

今日は「私が願いを叶えるためにしていること」
正確にはこういう行動をしてるから、勝手に叶ってるが正解なんだと思いますがお話していきたいと思います!

ここから先は

1,572字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?