私がやっていた恋人引き寄せ術♡後編

こんばんは〜♡
皆さま、いかがお過ごしですか??
私は今日、用事があったのですが、歩いてそこまで行きなさいと突然言われた気がしたので…1時間くらいかな?
てくてくと歩いて目的地まで向かいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1万歩を超えております!!よく歩きました…笑
歩いてると、いろいろメッセージや私が潜在意識で願ってるんだろうなと思えるようなイメージが降ってきました(≧∀≦)
歩くのとってもオススメです♪♪

さて後編ですね♡
前編をご覧になってない方は前編から読んでみてくださいね♪

では早速……
私の恋人引き寄せ術は
①ノートを書く
②いつもポジティブでいる
③ネガティブな情報は入れない
④幸せに浸る
⑤叶うつもりで行動する
⑥これやりたい、やりたかったという小さな夢を叶えてあげる
⑦自愛
⑧Twitterでひたすら前向きツイート

⑨彼氏さんと行きたい場所をひたすらピックアップ♡
⑩感謝をすること

この10のことを、ひたすら行ってました(о´∀`о)

①のノートを書くのは、もう基本ですね!!
目標とか夢とか思うがままにツラツラ書いてました♡♡
マステとかシールとか使ってます♪

②は私の中では基本♡
常にポジティブ!!ネガティブなことがあってもポジティブに変換して過ごす♡これはなかなか難しいので、無理にしなくてもよいです!
できる方はやってみると○です!

③はネガティブな情報はなるべく入れないこと
ニュースはネガティブなことが多いので必要最小限しか見てないです( ・∇・)
あと会うとモヤっとする友人とは距離を置いてます。
職場もネガティブ発言をする方が多いので、あまり聞く耳持たず…
ときどきネガティブバスターをしています♪
(ネガティブをポジティブに変換することをネガティブバスターと私は言っています)

④はそのままですね♡
幸せにひたすら浸ってみる(*'▽'*)
私は主にTwitterで幸せに浸ってました!!周りの皆さん、こんなに幸せそう…私も幸せ♡♡みたいな感じですね!
でもね…これってなかなか難しいんですよね。。知ってる…笑
できないって場合には、その幸せツイートの出来事を拝借して
イメージング♡♡これならできるでしょ??

⑤叶うつもりで行動する
私は花火大会に行きたい!っていうのがあったので
浴衣買って
着付け&ヘアセットの予約をしちゃいました♡
彼氏まだいないのにね〜♪(´ε` )
でもどうせできるし、行くし、しちゃえーーなノリで行動☆
この行動の後に急展開を迎えたので、とてもオススメです!!

⑥これやりたい、やりたかったっという小さな夢を叶えてあげる
これも効果は大きかったです!!
私の場合、ヨガを習うことと吊り橋を渡ること♡
どんなに小さなことでも大丈夫なので、やりたいと思ってること
思い切ってやってみてください♪きっと現実が変わります!
ここは自愛にも関係してきますね♡

⑦自愛
これはもう当たり前ですね♪
自分を大事に、幸せにしてあげること♡

⑧Twitterで前向きツイート
私の引き寄せはTwitterを思いっきり活用してます(*'▽'*)
ひたすらつぶやくのです!!ただひたすら前向きに♡
フォロワーさんのいいねやリプに励まされ、幸せになれるので
私には向いてたようです♪

⑨彼氏さんと行きたい場所をピックアップ
もうそのまま!!どこに行きたいかを思いつくまま、ひたすらピックアップです♡

⑩感謝をすること
もうこれも私の引き寄せの中では基本です♡
すべてに感謝です!!

義務的にやるとなかなか上手くいかないので、気分を高めて楽しんで引き寄せしましょう♪

引き寄せは行動することが本当に大切♡

↑今ならモニター価格でお受けしております♡
このnoteに書いていないことも、1ヶ月みっちりとお伝えします(*'▽'*)
ぜひぜひご利用くださいね!!

今回も長くなってしまいました…(*⁰▿⁰*)
最後までありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?