見出し画像

私が復縁を叶えるためにしたこと♡

過去に私は当時お付き合いしていた彼から
「距離を置こう」と言われて、距離を置くことになった経験があります。

本当に大好きだったから信じられなくて…でもわかった!としか言えなくて、仕方なく距離を置きました…

けど、意外と心の中では

絶対彼は私のもとに戻ってくるし大丈夫!!!!

って思えていて、今もあの自信はどこから湧き出てたんだろうってすごく不思議に思います😌

その結果かわかりませんが、ちゃんと2週間後くらいには彼から「○日会える??」って連絡が来て、めでたく復縁しました!

完全には別れていないので、これが復縁と呼べるのかもわからないのですが、その時に私がやっていたことを全て記そうと思います😉

※最後は見えない力が働くのを感じる、鳥肌の立つような出来事ですが実話でございます!

お役に立てば嬉しいな❤️

ここから先は

1,252字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?