見出し画像

自分との向き合い方『マッチングアプリ編』

こんばんは(*⁰▿⁰*)

ユウさんのマッチングアプリをしている時の気持ちの持って行き方や自分との向き合いを教えてくださいと言われたので書いてみることにします😌

マッチングアプリって大きな可能性を秘めてますよね✨✨

たくさんの男性や女性がいて、普段の生活では出会わない方とも気軽に出会えて、お話できる…
これぞご縁だなぁって思います❤️

そもそもこのマッチングアプリがなければ、私は彼さんとも出会えていないし、お付き合いもできてないので、そう考えると運営にお手紙を書きたいほど、感謝でいっぱいです☺️

これまでにマッチングした方は80名は超えるのではないかな?と思いますが、私自身が一度にいろいろな人とメッセージのやり取りができるほど器用ではないので、いろんな感情を抱えながらやりとりしてました。

□他にやりとりしてる方がいるのかな?
□日に日に彼のいいねが増えてる!やばい!!
□連絡来ないー!他の人とやりとり中??
□彼は真剣?
□私のこと意識してくれてるかな?

と…とにかくいろんな感情に襲われました💦
今思うと、それほど彼のことが気になってるってことですけど。。

でもこの感情って抱けてるだけありがたい🙏
こういう感情を抱ける人に出会えたってことだもん❤️

でもね…ずっとこんな気持ちだったら心が疲れるよね😌

今、こんな気持ちが溢れてるなら、まずは自分に

大丈夫だよー❤️✨

って言ってあげよう\(^o^)/

気にするだけ無駄!!!
相手のこと、気持ちはわからない訳だし、今感じてるそのたくさんの不安の元は全部想像!!

ネガティブなこと考える時間があるなら、その時間をポジティブなことを考える時間にしちゃおー!!!

本当これにつきますね。。

別にその人とのことでなくても

・付き合ったら何したいとか…
・デートはここ行きたい!とか
・こんな人がいいとか❤️
・こんなこと言われたい!!!とか

他に考えれることたくさんあります‼️

それに自分にも自分の時間があるように、相手にも自分の時間があります😌
だから連絡こないって気になる気持ちもわかりますが、そこは自分自身も自分に時間使うことにする✨

いつ会おうと言われても、綺麗な自分で自信を持って会えるように

□スキンケアに時間を使ったり
□美BODYのためにトレーニングしたり
□趣味の時間を楽しんだり

そんな感じで時間を大切にしていれば、意外と連絡来なくても気にならないものです😚

あと大切なのは

割り切ること!!!!!

アプリだし、人と人の出会いだから、いつどうなるかわからない😌
急に連絡が来なくなるかもだし、それはもうしょうがないよねー!そういう縁だったってこと!!
むしろ自分はお相手とは合わなかったってことだし、全然気にしない👍次だー!次!!!

っていう考えがマッチングアプリでは大切です‼️

私もいい感じと思ってた人から連絡が途絶えるとか日常茶飯事だったし、ドタキャンもされたし🤣
でも今はそれでよかったって思ってます!

必ずご縁がある人と繋がるようになってるからね✨✨問題ないですよ💓

まぁ、まとめると…

いろんなことに気にするだけ無駄!
真実はお相手にしかわからない。
今、あなたができることは相手を少しずつ知ること。
そして会いたいなぁと心から思ったら会うこと。
そしたらきっと相手のことをもっともっと知ることができるからね。


でも焦ってLINEを聞くとはやめようね😌
あまりガツガツ行ってしまうと男性もびっくりしちゃうよ…

男性は追うのが好きだから☺️
これはよく恋愛本に書かれてるけど本当にそうだからね(笑)

よかったらこちらも読んでみてください💓

最後まで読んでくださりありがとうございました\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?