見出し画像

私って愛されてる?大事にされてる??の愛され診断note♡

こんにちは😃
今日はTwitterでこんなツイートをしました❤️

私はいつも追いかけて、追いかけて…愛する側だったから「愛される、大事にされる」というのは、こういうことだって彼さんに教わりました☺️
ちょっと18禁入りますので有料とさせてもらいます!!

まず愛される&大事にされるとは…
私の彼と出会うまでの解釈は

□好き好き好きってめちゃくちゃ言ってくれる
□愛情表現をしっかりしてくれる
□連絡がマメ

こんな感じのありきたりな解釈でした。
けど彼さんからの愛をたくさん与えてもらってるうちに、愛される&大事にされるの本当の意味がわかりました💖
本当はとても深いものでした(*⁰▿⁰*)
今までの解釈は上部だけでした…💦

自分って愛されてるのかな??と不安になった時や愛される恋愛したい方など、今後のためにもしよければ読んでいただきたいです☺️

ここから先は

1,114字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?