見出し画像

願いが叶わない理由

お久しぶりです♡
幸せ引き寄せアドバイザーのユウです(o^^o)

最近はハンドメイド作家のお仕事に力を入れていたので、note全然書けておりませんでした。。

画像1

↑私のお店です♡♡

 6月から起業して
□ハンドメイド作家
□幸せ引き寄せアドバイザー
□カメラマン

この3つを軸に活動をしていきます♡♡

私は楽しくやりたいことだけやって生きていたいって気持ちが強いので、その気持ちに従って正社員のお仕事を辞める決断をしました!

もちろん不安もありますが、同じくらいのワクワクもある♡♡
どんな状況も楽しんでいきます!!


さてさて、今回のタイトルをご覧になって来てくださった方がほとんどかと思いますが…

願いが叶わない理由

考えたことありますか???
たぶん考えたことないって人はいないのではないかな?と思います。

今日はこの「願いが叶わない理由」をnoteに書いていこうと思います♡

このnoteを読んでなるほど!!ってなった方は
努力次第で願いを叶えまくれるかもしれません。

このnoteで得られること
・願いが叶わない理由
・願いが叶わないから抜け出す方法

この理由ってすごくすごく単純なんですよ。。

ここから先は

1,982字

¥ 888

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?