引き寄せ×私

ずっと引き寄せを仕事に♥️♥️
と思ってましたが、今日、突然今だ!!!!って突然思い立ち、まずは記すことを始めてみます😊

いつもはTwitter→ @yououo1225 にて引き寄せについて呟いてます٩( 'ω' )و

最近あった出来事としては
6月下旬に彼氏と花火大会に行く!!という目標を立てる。
このタイミングでは好きな人もいないし、気になる人もいないし、フリー状態  から

7月21日 彼氏ができる→花火大会に行く約束もできる♥️

っていう引き寄せができました✨
残念ながら…とある出来事から現在距離を置いてる状態ですが(詳しくはTwitterにて)

こんな状態ですが…
私は引き寄せできる😊
完全なる引き寄せ体質だー!!って自信を持って言えます♥️♥️すべては私の思うままです✨

こんな私ですが、引き寄せと出会って7年ほど…
これまで引き寄せってうまくいきませんでした😢
でも今年に入ってするするするっと叶い始めました!

引き寄せを知ってる人も知らない人も、、私のように上手くいかなかった人…

そんな方々を幸せに導くお手伝いがしたいです☺️♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?