N国党コールセンターにガサ入れ?..

俺は普段からN国N国言ってて今頃になったが、N国党コールセンターにガサ入れが入ったんだって?..その事を与儀さんの動画で知る、俺の情報弱者振り..

何罪?..何か不正競争防止法違反?云々書いてあったけどよく分からんかった..

..だけど、他にもっともっと取り締まる事があるだろうと思った。

例えばさいたま市もさいたま市サポセンとかロクに働きもしないで天秤にかけながら保険ばっちり効かせて..「タイムカードはちゃんと押してるし、時間から時間迄ちゃんといるのだから良いでしょう❗️」と言うのか?..でも、タイムカードすら押してなかった様な..いや、押したというのかな?また..

N国党ガサ入れは..国策捜査と迄は言わないが引っ掛けの感じは凄くする..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?