反天連カウンター活動に参加..

今日は新妻さん、寿司太郎さん、桜田修成さんと一緒に反天連カウンター活動に参加。

公安刑事にばんばん写真撮られた..


..その後やっぱりはっきりしないといけないなと思い「私は普段、れいわ新選組の活動に参加してます。」と言った。


何故なら現在、消費税廃止一番強く言ってるのはれいわ新選組だけだから..私は現代においては「パーシャル連合」しかないと思ってる。全部賛同賛成とか全部反対反論とかは現代政治ではない..


..でもこういうカウンター活動に参加してて、山本さんが手紙渡した事については色々意見あると思います..


只、私はあの行動は吉田松陰と同じだと思ってます。「やむにやまれず大和魂」から出た行動と思ってます..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?