とにかく生活安泰になったのは良い事だと思ってる、平塚さん..

平塚さんの意思受け継がれ引き継がれてる。

 

反コロ反ワクは塚口と参政党。塚口はあのサークル活動永続化。実際に政治に関わり変革したいというのが参政党。

 

..ウクライナに関しては日防隊に..平塚さんはその時々の金になりそうな話題に飛び付きアリバイ作り..そりゃちょっとは何かやらないとね..お給金というかお手当も貰いが少ないので..

 

..でももうちょっと詰め迄やって欲しかったとも思う..だけど詰めが全然甘い人だから今迄生きてこられたという気もする..


..とにかく生活安泰になったのは良い事だと思ってる、平塚さん..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?