見出し画像

日大の汚点?俺が?..

日大の汚点?俺が?..

それじゃステハゲ は中央大の汚点か?誇りか?どちら?..

..ステハゲ と同じく俺もこうしてYouTubeやってるけど..でも、ステハゲ はもうYouTube引退したな..

..大体が俺の最近のYouTube投稿はN国党関連動画ばっかりになってるけれども..

しかも俺は登録者1000人いってないんで申請も出来ないというね..

ステハゲ とか恭一郎とかより何年も前から俺はYouTubeやってるのにあっという間に追い抜かれ..#ステハゲ #恭一郎 #youtube #中央大学 #日大 #中央大 #日本大学 #youtuber

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?