最後まできっちり見届けたい、松戸市議選..

いよいよ始まった、松戸市議会議員選挙。


64人も立候補したのか..定数44..20人も落ちるのか..道理でな、あの掲示板..葛飾区議選なんてもんじゃなかったから..

 

参政党は2人出てる..2人一緒にはともかく1人は受かると思う、参政党..あの得体の知れない感じが良いと思う、参政党..期待値が高い。選挙ってギャンブルみたいな所あるから、期待値高い感出す事は凄く大事だと思う..

 

たけちゃんの演説の映像見たが、良い事言ってると思う。たけちゃんもし当選したら、やっぱり「いじめ問題」中心に活動して欲しい..


..今日もますみんおばさん活動してたんだろうけど、山口さんは良いと思います、私も。当選して欲しいですね。

麻生おばさん立候補しなかったか..平塚さん、国民主権党もう完全に終わりか?..

 

..まあでも最後に笑うのは誰か?..最後まできっちり見届けたい..

 

#松戸市議会議員選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?