見出し画像

植松の考えの亜流だよ、此れじゃあ..資本主義社会で金持ちがやりたい放題なの分かるけど..

さいたま市サポセン、アキモトのYouTube見てて、また年寄り馬鹿にする企画、高い所目線でやるというのをダラダラ喋ってるだけ。

..だけどあの光景、本当に情けないよ..もうちょっと大事があるだろうよ、今なんか特に..

..金持ちだから当たり前というのかもしれないが、それだけ優遇され厚遇されまくってて、それでやる事やろうとする事、其れなの?というか..全部上手くすり抜けてるだけじゃねえか..

大体がサトマナも年寄り馬鹿にする企画、老人ホーム迄行ってやってだけど、本当に止めて欲しい。

長生きして、此れなの?というか..俺ならもうちょっと死にたくなるよ。

俺もし長生きして、こんな最低の人権すら無い様な扱い?というか仕打ちされた日にゃ..いや、其れが常に毎日だよな。特養ホーム迄行って何かやってんだから、サトマナ..

こうまで馬鹿にされるのか?と思うね..植松の考えの亜流だよ、此れじゃあ..

..本当、止めて欲しい。金持ちがやりたい放題なのは分かるけど..もうちょっと他に大事があるだろう..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?