思い出作りだけじゃない..勝ちたい..必ず勝つ❗️

昨日は大宮駅前街宣..


水道橋さんに会えて本当に良かった..清々しい気持ちになった..また水道橋さんの演説に感動❗️



..仕事があるからとはいえ昨日は単なるミーハーで何のボランティアもしてない⁉️只、ポスティングチラシ大量に貰ったのでポスティング頑張る❗️必勝❗️西みゆか❗️必勝❗️れいわ新選組❗️


大島九州男さんと写真撮って貰った..

大島さんは人格者で大島さん絶対当選して欲しい。高井幹事長とも会えた..


..だけど大島さん、麻生大臣と3回も選挙戦繰り広げたのは本当に凄いと思った..なかなか出来る事じゃない..


..はっきり言って今回の選挙、今迄で1番面白くて楽しい❗️..だからこそ結果がついてきて欲しい..

 

れいわしか勝たん❗️比例はれいわ❗️埼玉選挙区は西みゆかさんをどうかよろしくお願いします❗️

 

#れいわ新選組 #参院選2022  #埼玉選挙区

#比例はれいわ #西みゆか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?