じっと手を見る..

何日か投稿が滞ってたが、何も進んでいない..


終電ウオッチ=yasuの私に対する攻撃が激しさを増している。


「シカテサトマナ旅商人アキモトに謝罪しろ。」と言う終電ウオッチ=Yasu。今度「シカテサトマナ旅商人アキモトにインタビューする。」と言う。

しかしプロ市民の頃から現在議員となってもさいたま市民の為に働かない人物に何を謝罪するのか?..本来なら市民の手本となる人物が全く逆転である。とにかく公平にやって欲しい。


さいたま市民の為に働く気がないなら辞めるしかないのではないか?..「無所属だから。」で済まされる問題なのだろうか?..


もう今は反面教師にする以外、何もない人物となってしまったが「今だけ。金だけ。自分だけ。」の議員はもう要らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?