フランス10や畠山ニキに一生懸命、献本する前によ..

ハグキとキンガーが俺のレビュー求めとるが、その前に先ずちゃんと選挙ウオッチしろ❗️チダッキー❗


チダイズムの内容が最近特に薄過ぎて、どうしようもない..小学生の読書感想文じゃないんだよ、チダッキーよ..

 

テーマ一つに絞った方がいいんじゃないか?チダイズムよ..オウムならオウムでもいいし..フランス10や畠山ニキに一生懸命、献本する前によ..

 

「俺のメインテーマ、それはN国❗️」というのかもしれないけど、テーマ絞った割には本の内容がサーファーさんの配信と殆ど変わらない..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?