元タレントの奥さんも参戦してきて当選しそうだけどね..

志木の与儀の店の人みたく絶妙微妙なポジション常時キープした生き方が出来ない、俺には..


「客かどうかは俺(店側)が決める。」という事で、カワハギ焼いただけを勿体つけて出す技術も俺には無い..


与儀を見て何時も思うのは「キャバとかホストと何が違うの?」という事。やってる事は..


..もし聞かれたら「はい。キャバホストと同じですよ。」と言うのだろうか?与儀..「キャバホストの技術を政界へ」という思いから市議やってるのか?..


..まあ今じゃ元タレントの奥さんも参戦してきて、このままの流れでいくと当選しそうだけどね、与儀..



#志木市
#市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?