中抜き与儀の笑顔

日頃の行いが悪い所為なのか?..原因は分からないが、さっき与儀の志木フェスティバル?とかいうのの側通ってしまった..通りたくなかったです、正直..でも仕様がないでしょ。どうしようもなかったし..用事があってね..



..でもやっぱり志木市も同じで「地元の祭り参加」は絶対外せないね、当然..シカテサトマナ旅商人アキモトとかいうプロ市民と全く同じだよ、与儀も..



..だけどこうして役所公認で中抜き与儀に中抜き商売やらしてるんじゃ、もうどうしようもないな..



ポスト見ると元プロボクサーも写ってる。元タレントもいる..この左奥のパヨの指導者みたいな女の人、誰?..ひょっとしてこの女の人が参謀本部長で全ての絵図ひいてるのか?..かもしれんな..



元プロボクサーは要は上がり頂くだけで美味しい所だけ全部頂くだけだろうし..



..でもこっちは与儀が当選する前に引っ越せそうにないよ、どうも..



「当選した❗️やった❗️絶対受かると思った❗️」とかって、あのニヤけ面見たくないんだよ、正直..



本当に参った..


#志木市

#市議会議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?