見出し画像

遅ればえながらスマートウォッチ

僕は腕に時計をつけるすちゅう習慣なく若い頃つけてたことありまっけど、かさばったり違和感感感じんのん苦手で。友人インド旅行で付けていたデジアナのG-SHOCKかっこよくてちょっと欲しいかなとか、母親香港旅行行く前、2万円渡してロレックスのコピー品買って帰ってもらって付けて単車に乗ってて信号待ちで地面に落ちて割れてから全く興味なくなったとかあった。アップルウォッチには診療受けてる先生付けていて少し興味持ってました、高いのでスルーしていて。(ラリルレラレックスわらえない)ていたあいい卵

まそれでえ、ひと月程前にアップルウォッチへの興味からブラウズしてると中国製のレプリカ安く買えるようになってるやんけと気ついてもて。上海の電気屋街でちょっとしたイノーベーション起こってるという情報もチラ読みしてたので興味深くまあ(* ̄(エ) ̄*)こんくらいの値段なら買って試してみるのもいいだらって感じたもんで、そこからレプリカスマートウォッチの名称、型番や性能チェックをアマゾンでの評判を見ていって、使い物にならないという評判は短時間でバッテリーなくなるというものであったたため、バッテリ容量多いという条件を第1にして頭に入れて非破壊検査員作業として(検査員歴長いので一応プロ意識持ってます)探した。@「なにもないよりはましてす…Orm マジ🦗 ん くるめ

※名称、型番ユーザー側からわかりずらい設定は自然にそうなってるのかね
故意に販売側そうしてるのかどっちなんだろうなコレ

※1000mah重のものまであるようで、600mahあれば充分ずらって気します。解像度高いと綺麗やけど消費も速いので自分は低めでいいと考えた。

※中国製のIT製品ではSSDなどで詐欺商品はあるようで、(タイキさんというYTVERな方の情報で容量をややこし化してるものも。あるようだ)
amazonで売られてるUSBメモリは512MBまでは安くて詐欺商品は少ない
が1TBの以上で安いものは容量偽装されたものが売ってる感じで。
USBメモリはexFatからNTFSでフォーマットするのに苦労しました。
買った製品は確かに512MBあったが、自作PCの方では転送エラー出て
COREBOXでは表示どうりの速度が出るというよくわからない結果なので
中国製MINIPCで使ってます。相性かな。2000円で512MBは安い
つうか計算したら 
相場なりって感じで。


TEMUなどはちゃんと届いて安く創意工夫された良い製品のほう多い印象はあるので。というのはDELL機の様子怪しくなってた2020年4月に僕はTCLの43型4kディスプレイを3万円で買って現在までPCディスプレイとして問題なく使えていてディアブロ4も全画面で気持ちよくPLAYできてる実績、事実あるので。故障してません(* ̄(エ) ̄*)し。yoiitcti tatebou en

問題はPC側のグラフィックカードのアップデートに起因していて
TCL側は問題なく機能してます。
周波数1000超えても高額+小さいっしょ?チミ達
ちなみにグラボは1070で最近はTCLは52型4kで120Hzあるね

こないだ愛媛県地震で部屋で警報なりますた!

左からGS9 Ultra、 A70、おすすめ多ボタンマウスX-41(ボタン配置ベストな製品)
良い製品安く購入できてありがと

自分用 Enough Power Smart Watch "SPORTS" A70

これはアマゾンで買った人のレビューで電池持ちかなりいいという点のみで選んだ。作りは普通で気軽に装着して買い物行くときなどに装着する。
この製品で驚いたのは時計側に音楽ファイルえんぴい3を移動する場合の使い勝手の良さ充電コードを繋げると同時にPC側でUSBデバイスと認識され、即座にエクスプローラーで音楽ファイルの場所開くので、PCの音楽ファイルから選んでドラッグアンドドロップで即移動完了して音楽を聞くことできる。僕は昼飯食うと眠くなること多いので、睡眠用のmp3?入れて聴いて寝てます。音質もいい。時計の盤面はまあまあの出来で中国寄りのもの多い、なかなか良いのもありますなっ といった感じ。もう一点おすすめできるのは音声メモすぐ記録できる点で容量も充分この2つだけで買って良かったと思う。※BOOK店行ったと仮定して?題名作者ドワスレ対策さんとかで有用
ソフトはFitCloudProでGoogle Fit および Health Connectと連携可
で磁性逆4PIN

みなさんスマウでお昼寝しませんか?おんかあねらんかあ?

これね ステン端の接着甘いとか日本人は言えないと思う。
単に工場のロボット技術の差だが日本製品も明らかに
遅れてる時期あったわけでしょ?
使うに便利っすね


自分用 GS Wear GS9 Ultra



これもアマゾンで評判良く、アップルウォッチと見分けつかないほど完成度は高いと思います。時計の盤面は"SPORTS"よりアップルウォッチのコピーデザインは多く美しいもの多い。しかし解像度ヘルツ画低いので美しく見えないものもあるなといった感じ。設定の中に霊堂島という項目あって日本語で意味わからない翻訳1つだけあります、日本語表示も美しく良い部分の方多いので。アプリの表示の見やすさや美しさもあり、省電力表示時の白デジタル表示が美しいので自分気に入った点で。ULTIMALというメーカーの1体型黒バンドつけるとかなり大きくなります、G-SHOCKのような感じでかっこよくて気に入っています。ソフトはGS Fitで盤面は3つの中で一番いいしかも無料+GPS対応 で 充電は白い丸型磁石

母親に買った BO9



これもアマゾンでの評判は良く古いアップルウォッチに似せた少し古い製品
母のGmailで登録してAndroid9のGalaxy7sEdgeにバーコードから
googleレンズでDLインストールして設定するとどういうわけか
ペアリングでエラー出て使えなかった。そこで今日、自分の
Android13のmoto32の方に入れてみると、すぐペアリングできて
使えるようになりました。これペアリング出来ないと時刻合わせも
日本語にすることも何もできないので。ただし。自分のGmailで登録した
場合、自分を1939年生まれで設定しなければならないのでそこ不満で。
先ほど設定できたといって母親に気に入った盤面選んでもらって
付けて機能試すとアップルウォッチ似の盤面選んで「これええわ」と言ってたので良かった。盤面はまあまあといった印象で、アップルウォッチに似せた盤面もあって"SPORTS"よりはいいがGS9 Ultraよりは落ちる感じ。ガンダムなどもある。高齢の母親の健康確認できて母親も好きなガーデニングで測ったりもできるので良かった。ソフトはGloryFit で磁性逆2PIN

この製品1000円のAmazonギフトカード貰えるというカードつ いていて
アマゾンにレビューすれば貰えるならレビューします、必ず5つ星レビューでLINE登録する条件あり、僕ぁLINE使わないので。ここで一応良い製品であるということは伝えたいと思います。

自分の使い方はこれから少し歩くぞって時に計測したり、まあ数値は参考程度にとは書いてますがかなり正確なものもあるようだ。そのへんはまだよく使い込んでないので。寝る時はシリコンのほうに装着感はなくて一応深い睡眠時間チェックとかできます。しかし外して寝ることも多いって感じで。懐中電灯や計算機もあって、Twitterの通知も届いてました。通話機能はあまり使わないので。まあ機能的にはどの機種もアップルウォッチを基準にしていて、だいたいアップルウォッチについてる機能はありますので。後は防水などの差別化(ふかかちっ?っつうの?)で買ったものは簡易防水で水には気をつけて使用しなければならないことや、時計の盤面の追い込みの詰めに差あってその差値段差なんだと思います、価格差ほどの差ってあるか?っつうと疑問あり、僕は安いので充分じゃないかって感じてます。レプリカ最新機種のONEなどはアンドロイドOSでスマホとして機能するという点でアップルウォッチの機能を超えています。ただしアンドロイドのバージョン8で、8は9止まりでセキュリティ弱いので買ってません。13という情報もありはっきりしません。それに側面にカメラ付いてるので付けて外出しつらいというのもあります。ペイペイ使えるっていうのはいいわね。中国にはリングタイプで安いもの作ってほしい
と思ってます。しかしリングタイプでも時間曜日表示は欲しい。5000円以下
じゃないと買いませんがね。ははは



※自分の古いスマホ ファーウェイは充電表示は100%にも関わらず、再起動しても立ち上がらず使えなくなりました。Android9のGalaxy7sEdgeは使えてます、moto32と比べると心もとない感じで使えるカメラ機能は使ってます。まあちょっとアプリ入れすぎてるってのもあるのでmoto32は必要最低限で使っています。Android9以前使ってる人は今すぐAndroid13も持つべきとアドバイスしときます。moto32は勝手に白黒表示になる設定が粋でかなり気に入ってる。これ2万円というのは…つうかぼくうスマホなんか苦手で電話の切り方理解んないとかあって切る時11再起動してまして…

アップルウォッチと似たデザインでもアップルウォッチの方品差で
時刻ZOOMされていててわかりやすくて全体的バランスはいいか
というのは少しある程度バッテリー持ちに関してはA70のほうが
ぜんぜんいいので。解像度や周波数高くても2日持たないのは
使いやすいとは言えないもんで。A70はかなり持ちよくて余裕ある

僕はデザイン好きなので少し盤面に拘りあります。
DLバーのデザインで1年で現在ここまで行ってるのを
ぱっとわかるもので月日時間でもあればいいのにとか
考えててあるにはあるんだけど洗練されたものがない…
たとえばそのDL横棒デザインで予定が旗表示できてれば
予定迫ってるなっていうのは直感的にわかって見やすい
やんけあほどもめつって… など考えてます。

 【昨今のアップル50万円製品】は返品多くて駄目って決着ついてるって
思いますね。どちらかというと… 高すぎるので。BSVのオムニスケープアプリのほうがARを上手に使ってると思うので。スマートウオッチつけて道歩いていてオムニスケープのアイテムをARで拾えたり(現実で使用できる割引ポイントトークン機能を持った3D NFTアイテム)できれば面白いと考えてます。まだ本格稼働してないけど、BSV TERANODE稼働後には成功するんじゃないかなキャラ可愛いので


2024/04/20 朝

BTC半減期前にBSV TERANODEが開始されていて、その処理数の凄さに
もっと多くの人に気づいてほしい。BSV TERANODEはインパクト大きい
ニュースなのでちゃんと数字確認してみることをおすすめします。
見方は簡単でブロックサイズと収容数と秒間処理数TPS確認すればいい

実際に次のインターネットになりうる
性能持ってるので。これはマイクロペイメントで世界をいい方向に変えるものなので。チェックして他と数字比べるとクレイグ博士は嘘言ってないことは理解できますので。時期がくれば大きいニュースになる。今は気がついた人のざわつきが始まったフェーズ


グラボやCPUで4k表示でのFPS比較する人なら 理屈わかりそうなもんだけどねえ あなたはこのVeryBestWickySimpleな 事実 についてどう考えてますか?っ 時事Too

2024/04/21 朝

マウスX41 レビュー

マイコン512MB USBメモリ 1980円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?