見出し画像

テグメントゲームス 登録方法

2023/8/25 午後5:33:07

まだまだお外はお熱くて。なんか今年の夏はもんわり感
きつうて永久凍土溶けてメタンガス吹き出してんちゃうかな。
でハワイそこいらで地球さんのフィードバックと。人間は生きてるだけで
くうらあ電力を消費してガソリン車に乗って消費してゴミ出すので
そういう流れに無駄多いのでそうなってて。

もうちょい書くと結局コロナ騒動っていうのは
もう人類はあまり動かないほうがいいんじゃないのか?
ってことのように感じるっすよね。若い人もそれ知ってか知らずか
環境負荷低そうな人増えてるし。見た目では。
だから働ける人は死なぬ程度で必要最低限でしっかり働いて
それで地球回ってればなんとかなるっていう
のほほほほんさも必要やと思うので。

はい。今回はその地球さんの無駄な二酸化炭素などを
カルビン回路を通じてスケーリングによって地球にもやさしい
環境をめざして、ニュートラルカーボンエココインなどの方向性で
もってして開発してるBSV、relysia他でのゲームプラットフォーム
テグメント
https://ja.wikipedia.org/wiki/カルビン回路

この会社はU.K.有名大学でのクレイグ博士講演から
ロブさんという学生の方で立ち上げられ、数々のスタートアップを
nChainと共に、ロンドン、フィリピン中心で開発中の会社で
ウォレットはRelysia.

今回はCentbee、Handcash他にも
対応するという情報をリークしてる感じで

++++++++++++++++++++++

不明点多く参考にならない情報ですが…
たぶんできるようになるんでしょう
ってことで

テグメントゲームス 登録方法

https://www.tegment.com/ へ移動

Edgeが繋がり悪く、Chromeで

サインアップ→クリエイト アン アカウントで
入力

パスワ保存
普通のパックマンでむずい

現状機能してるのは「パックマン」《BIT-MAN》なので

はい遊べま

むずすぎてクリアできませんで


++++++++++++++++++++++++++

とりあえずBSVのゲームプラットフォーム「TEGMENT」
はまだ完全稼働ではなく、とりあえずパックマンが遊べて
2000点取れば2000サットが入金される状態のようで。《たぶん》
ゆくゆくは50ゲーム以上に増える予定なので期待できます。

僕はRelysiaログインはできますが
本人確認まだなんで入金されてませんけど
RelysiaもGOOGLEメール+SMS受信必要。

googleでログイン 届いたSMS番号入力で

スマホはMOTO32G使ってます。2万円で買えて優秀なのでおすすめ
Ver9は以前は捨てた方がいい。

1544youiti@relysia.com

50ものメジャーゲームに対応する予定で
カウンターストライクは実際に稼働していたようで。

これは、例えばアーマードコア?やディアブロ6とかで
敵一体倒せばサットが手に入り、エリートやBOSSの場合
大きいサットがリアルタイムで入金されるというゲームの革命が
実際開始されゆく感じを意味します。#PCGame
#ブロックチェーンゲーム #新しいゲーム

まあ普通に考えてもアーマードコア賞金rtで入金されるようなったほうが
楽しでっせ。ちゃいまっかあ?賞金も貰われへんであんたら何をおもろいの? っつって っ

賞金太っ腹

WEB3 のプレイと獲得システム https://tegment.com ブロックチェーン ゲーム革命に足を踏み入れましょう。 50 以上の人気ゲームとの統合により、ゲーム体験が強化されます。 賞金50BSV=224350円 サーバーが3つあって 25BSV=112175円 15BSV=67305円

ようするに何がいいたいかと言うと
PCゲームなんぼおもろうてもゲーム内での受け渡しは
リアルタイムではなくくっそたっかいカード会社、銀行システム
のおっそいバック処理で動いてもおもんないでしょ?
環境負荷も高いし。やらないのが一番いいのは
理解した上でカード会社、銀行システムがBSVのサット
リアルタイム受け渡しに対応すれば環境負荷も下がると
思うので。アマゾンとも大規模契約しとるもんでアマゾンでも
BSV使えたほうがいいし。

BSV上、BSVトランザクションで動いた場合、従来までの
「サーバーダウン」という言い訳、屁理屈、無駄はなくなります。
処理待ちが発生しないのが当たり前になるってこと。
それらはIPv4にまつわる無理なシステム上での問題なので。

IPv6+ビットコインをBSVは開発しとるわけで。

っつうことっすわ
でまだマスターカードでの本人確認は僕やってませんので
そのへんは不明で。できる人は試しておせえてねえ

マスタカード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?