見出し画像

BSVブロックチェーンゲーム「クリプトファイトアセンション」復活❢

BSVでブロックチェーンゲームを鋭意開発してる
Fyx Gamingによる CryptoFights: Ascension
が23/8月になり復活した。FyxはETHに見切りつけて
BSVに移籍したメーカー

2023/8/13


チームのブログでは完成はまだまだ先というアナウンス
だったが、これはベータ表示がないので嬉しいローンチ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fyxgaming.cfsa&hl=en_US

まだ500+ダウンロードと表示されてますが
実際はもっと多いのではないか?
BSVのトランザクション上昇してるので

++++++++++++++++++++++++

インストールはスマホでGooglePlayで
インストール。PCのGooglePlayでは
検索結果有りませんで。
※アンドロイドVer9でもOK
約700MBなので、インスト前1.5GBは空き必要

でインストールして触り遊んでみた。
僕は基本的にスマホ苦手でver9は何かと
ストレス多い。moto32Gは使いやすいが
試しなのでver9にインストした。
※一応後でver12にもインストール

++++++++++++++++++++++

ゲーム立ち上げるとGmailアドレス入れて
過去にFYXに登録したパスワード打ち込むと
キャラ容姿カスタマイズ。少し増えてます。

こういうのは僕どうでもいいほうなんで。
ドワアフニンゲン弓打ち3種
ストレンス他 割り振り楽しいやつ
ここで強制に貰える武器あっていきなりMAP表示になります。

ワールドマップに戻って確認すると
武器イクイップしてる状態だった。
すぐ戦えってことっすな

でグローバルメニューで機能全体で

このゲームでは戦いの後に出る宝箱を開けるのにコインを2~5GOLD消費します。最初にGOLDポイントは50しかないので消費した後にGOOGLEPLAYで
ポイントを買う必要があります。

グローバルメニュー→TREASURYからのワンタップBUYで買えます。50GOLD
で140円。買えましたので、これでレベルアップしていけるようになります。

一応正式に指紋認証に対応してるアンドロイド12以降のスマホのほうが安全に買えます。
無課金だとレベル6止まりで5のBOSSは倒せません。


はい、戦闘一匹目🐸ちゃんはたれでも打撃オンリィで倒せますわ
はいレベル2 スキルアンロック報酬と
プラス アイテム報酬っすけおゲーム内マネーが必要でグローバルメニュ右上の50から引かれんのかなあ。ちょっとまだ理解んない。

肝心要なスキルボードキャプんの忘れちまいますた。
小変更ありますね ※スキルの割当がまだよくわかりません

宝箱解除はレベルアップ?レベル上限解除されてるかどうかもまだ不明で

以前のバージョンではレベル上限まで行くとアリーナ対戦でBSV支払って
続きやるって感じで、運良くスキルや数値激高の人トップで全く太刀打ち
できなかったが、アイテム報酬にコイン消費することで改善されてるのか
他興味ある。

最初のレベル5まではお金かからないので。
経験値稼ぎは面白いゲームで、運の要素強いので

ボス強くてなかなか倒せません
課金必要。でもそんなに高くはないので
2000円課金でかなりレベル上げできると思います。

まだぜんぜんやってない同然なんだけど
PLAYした印象では アクセスさくさくして
グラフィック細かくなった感じ。
このゲームのバランス取りは元々良いと
感じてるので。

どこにでもありそうなRPG対戦ゲなんだけど
DICEのシステムは他になくて面白いので
BSVやこのゲームに興味ある方はぜひ。



このようにBSVにはブロックチェーンアプリ、ゲームあるので
トランザクション上昇が見込めて、待ってれば増えて遊べて
面白いというのは言えますので。取引しかないよりマシだし
頼もしいに決まってるんで。

2023/8/8 現在

BSVはトランザクション スループットを向上させ、24 時間で3200万トランザクションを達成してます。BTC は40万件のトランザクションを完了するのに苦労しており、価格だけナンバー 1 .2コインは情っさけない無価値パフォーマンスを示し続けており、その制限取っ払うことは いずれもできません。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

これはさっきBSV、IBM動画を視聴しながら、自分の頭で考えたツイート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?