見出し画像

僕のBSV noteコンテンツ買ってくれた方に対して

僕のBSV noteコンテンツ買ってくれた方に対して

買ったコンテンツ末尾に、ツイッターでは書いてない
絶対読むべき必見の最新2022/9/2情報のリンク
など付け加えました。

買ってくれた方に対しては
特に良いと思ったBSV情報があれば、
必ずそうしてます 100円なので 興味ある方は
購入考えてみて。

なぜBTC、ETH他はダメなのか?
完璧だと思った誰でも理解しやすい
事実説明がありますので。 よろしく

買ってくれた方ありがとう

この数か月で一番秀悦だと感じた情報

内容には自信ありますツイッターには書いてません

なお内容は真面目に書いてるコンテンツであっても
古い情報は変化してる場合もありますので。
できるかぎり新しいBSV情報で更新しています。
気分で適当な殴り書きもあるのでその部分は
気にせずスルーお願いします。読みにくくてごめんなさい。

とりあえず、このコンテンツ末尾に必見情報を加えています。
 


僕のPEERGAME、DICEでの今日以降での実績は
noteでマガジン作って公開しようかと考え中。

いいね多くついたら
なので興味ある方はいいねお願い

冷々はありますけど順調で、今の独自手法を
売ることもできるけど、「あまり強欲になるな」と
常に考えてて。強欲さは邪悪さに繋がるので
そこは常に葛藤ある。人間なので。

要望ある方はツイッターかnoteに
要望を僕に伝えてほしい

改善の果てにたどり着いた独自手法で
一定ではありません。攻略法というより
確実に長く遊べる方法

まずギャンブルってのは、原始人における「火」であるだとか?
性行為における全身麻痺物質としてのこうなんちゅうか
「戦い」?スリルってより心象変化?ぱ ふぃりっぴゃろ7AR
理科るかなあ

+++++++++++++++--+++++++++++++++++

9/28 6

7:00 13.2557 95064 p1088 sau2300 7184 0.3155 +2266
11:30 14.0767 98520 p6727 m59 sau 700 1.1367 7002

~~~~~~~~~

10/9 マテリアル3777 6245

6:00  16.1605 117997 p262 0.1409 7299 +1028 sau1050 w14 sau1000 
8:00 予測      p678 0.2122 7269 +6.32% +458円 118455 16.22 w12 +2UP

2022/10/9 08:09....… ....… ....…

HCはヨーロッパで鋭意作業中でロウエン発生中だもんで
ディリィランクイン数値から導き出しています。
「正直な🎲に対して儲けていいのかなあ」という自分葛藤との。戦11?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?