見出し画像

宝焼酎ハイボール直七割り編

俺は甘い酒が苦手で、とりもなおさず缶チューハイをほとんど飲まない。しかし宝焼酎ハイボールシリーズだけは別である。値段も安く、節約したい時の散歩のお供は大抵コイツだ。

コンビニにはドライとレモンの二種類ぐらいしか置いてないが、種類の多さも魅力的である。このシリーズにハマった者は多様な宝焼酎ハイボールが置いてあるスーパーを好んで利用するようになるであろう。

俺のお気に入りは「強烈塩レモンサイダー」だ。いかにも甘そうなタイトルなのに甘くないのが良い。他にも期間限定商品が出れば大抵試す男だ俺は。今回の直七割りは当たりだった。直七がなんなのかは知らないが写真を見る限り青い柑橘の類だろう。爽やかな柑橘の香りが鼻腔に微風を吹かせる。見かけた際には是非一度試してみて欲しい。

じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?