すけべレポNo.37

画像1 埼玉某場所にて。Xでアポ取り。 いゆちゃんとすけべ♥ 18才お顔は黒縁メガネ掛け(伊達だけどw) 服装も清楚系^_^ 満だったので待合室で談笑て少しして空いた部屋に強制入室 生着替えからどデカいG乳があらわにして一緒にシャワード。その後ベッドイン上 パンパンなおっぱいを撫でたり摘んだりギュ 一してイチャイチャ しばらく濃厚なDK。おっさんと18歳のべロチュー おっぱいも当たるし最高!たまらずむしゃぶりつきます^_^
画像2 おっぱいの感触だけどもちもちしててマジで好きなおっぱいし〜 ずっと吸っていたい...。 お次はおまんちょさわさわしてから 69でク り舐めチン棒おしゃぶり合戦に べちょべちょになるまで舐め合った 18歳ピンクまんちょは柔らかくてクセになりそう♥ずっと舐めていたい...。 ゴム着して正常位で挿入🍌イれたら「おっきい♥」っていう言葉がうれしい。 動かずチンポの形を覚えさせながらベロチユー 正常位→騎乗位→バック→正常位でズッコン バッコンハメ散らかしラストはドピュッ🥖💦 またリピしたい娘が増えたやん♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?