すけべレポNo.53

画像1 R.3月中旬 Xで💜ちゃんと大宮にてアポ🏩 ツイ円で評価が高いと知ってたのでワクワクしながら待ち合わせ🏪 小柄でとても可愛い娘サンが来てくれた💕 ホテルへ直行〜🚶‍♂️🚶‍♀️ 美容院行きたてとのことで髪から良い匂い👩 入室して軽く雑談後、脱いだら色白Gカップが登場💕 たまらず揉み揉み👐 柔らかくて弾力ある俺好みのおっぱいや🤤 🚿ったらおっぱいにむしゃぶりつきプレイ開始🛌 軽めのベロチュー💏クンニ👅69で気持ちよくなってきたら正常位でゴム着挿入〜🍌
画像2 抱き心地最高なボディで気持ちいい❣️ベロチュー&パイ舐めしながらズッコンバッコン! 体位をバックに変えて後ろからズッコンバッコン! 寝バックに変えて奥を突いたらイく寸前に振り向きベロチューでペロペロ😋舌を絡めてどぴゅ〜とフィニッシュ💦 気持ちいいカラダとまんちょですぐイっちゃったよ🥴 また会いたいエロボディです❤️ 追伸…その後彼女からバストを計りに行ったらIカップのアンダー70と連絡がありました🩷おっぱい星人にはたまらんパイ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?