見出し画像

RADIO OWARAI チャンピオンシップと納屋橋お笑い劇場

お疲れ様です!アダムダンユウキリボルバーです!
今回はRADIO OWARAI チャンピオンシップと納屋橋お笑い劇場について書きたいと思い筆を取った次第です!
ん?スマホで打ち込んでるから筆を取るとは言わねぇか??
よくわかりませんが書きたいと思います!!
RADIO OWARAI チャンピオンシップは凄かったです!!
僕らが見た限り全組ガチガチに固めたネタを持って来ているのに俺らだけ何をトチ狂ったのか新ネタで挑んでました!!
マジでなんで!?
決勝ラウンドは上位3組+敗者復活組の計4組で争う流れで我々は5位でした!!
5位て!!!!!おい!!!!!ガチガチに固めたネタで行きゃ良かったじゃねぇか!!と思いましたがガチガチに固めたネタなんかねぇよ!!!!!
新ネタで5位はよくやった方だと自負しておきます!!
決勝ラウンドに行けなかった「ともだち」の千葉さんが帰ろうとしてたくだりがめちゃくちゃ面白かったです!!
優勝した「何かの缶詰」君おめでとう!!
舞台上で肩組みながら「金寄越せよ、なあ?」と言ったらMCのレンガホリオさんに「反社のカツアゲだからやめなさいよ!!」と言われたのでやめました!!
言われなかったら半分くらい奪おうかと思ってました!!

隙あらば現金を奪おうと模索する見た目反社

納屋橋お笑い劇場では盛庵のお二人と初めて同じ舞台に立てました!!
挨拶出来て良かったです!!
楽屋では何かの缶詰君とラジオトークが出来て楽しかったです!!
ラジオ聴いてる芸人って思ってたより少ないからびっくりするのよね
ネタは1組5分も貰えたので違う新ネタ試しましたがチルし過ぎて緩い空気になりました!!
これはしっかりと反省ですね!!
そんな感じ楽しかったです!!!!!
関係者の皆様本当にありがとうございました!!
12/27に長者町rabbitで毎年恒例のトークライブやるんでよかったら来て下さいね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?