【line 出会い】 line交換できなくても好きな女性と付き合える!

大和田ヒロトです、

今回は、

『line交換を断られた時の出会い方別、
切り替えしの仕方』

についてお話ししていきます。

この記事を読めば、
line交換を断れても女性と付き合える方法が
分かります。

普通、女性とline交換をしないと
付き合えないイメージがありますが、
line交換できなくても問題ありません。

逆にこの記事を読まずに、
lineのやり取りをしようとしても
好きな女性から嫌われる一方で
一生付き合うことはできません。

なので、最後までこの記事を読んで欲しいと思います。

私は、大学2年時まで彼女いない歴=年齢でした。
女性と趣味とか部活動の話などはできるものの、
恋愛話などの踏み込んだ話をどうしらできるか、
どうやったら付き合えるかはまるで分っていませんでした。

周りはフツーに彼氏や彼女がいました。
「なぜ、そんなにポンポン恋人ができるんだ」
と不思議でした仕方ありませんでした。

自分は彼女ができないのに。。。

彼女ができない理由は、真面目過ぎて女性から
異性として見られないのも確かでしたが、
私が『ワキガ』ということも恋愛に踏み込めない
理由でした。

私がワキガだと気付いたのが、中学2年生の時です。

体育の授業が終わって更衣室で着替えていると、
隣にいた男子から、「臭え!」と言われました。

「え、なんのこと?」と思いました。
初めは冗談だと思って気にしていませんでしたが、
皆臭いの事で指摘するので、
自分はワキガなんだと自覚しました。

それからは、少しでも汗をかいたら
着替えるようにしましたし、
できるだけ人とも距離を置くことにしました。

ワキガなので、臭いです。
臭かったら当然好きな女性に嫌わてしまいます。

なので、今までこの子いいなと思っても、
心の奥底に隠してきました。

だって、嫌われたら嫌ですから。。。

でも、周りは恋愛を謳歌している様子を見て
「周りは恋人がいて幸せな時間を過ごしているのに
自分はこのまま彼女ができず、
一生孤独に生きるのか?」

そんな恐怖と孤独感が日に日に増していきました。

「このままじっとしていても、現状変わらないな。」と
思い、まずはワキガの手術から始めます。

ワキガの手術の方法は色々ありますが、
レーザー治療に決めました。

レーザー治療が体を傷つけるリスクが少なく
効果も持続性があったからです。

2回の手術で50万くらいかかりました。

大学時代に全て返済しましたが、
もう1回受けたので、合計で80万くらいです。
残り30万円分は、今も返済が続いています。

ワキガは完全に治っていませんが、
ほぼ臭いは消えました。

ワキガの問題から解放されたことで
ようやく恋愛に踏み込めると思い、
授業で良いなと思った女子にはlineで
連絡を取ろうと思いました。

でも、line交換を断れることが度々
ありました。

「なんでだ!!」と頭の中が?で
いっぱいになりました。

周りの女性から突っぱねられている状態では
にっちもさっちもいきません。
アルバイト先も、若い女性はいませんし、
「どうしたもんか」と途方に暮れていました。

ネットで色々情報を集めていると、
マッチングアプリで女性と出会うことが
オススメされていました。

早速マッチングアプリを始め、
数ヶ月と時間がかかりましたが、何人かの
女性と会うことができました。

line交換をすることもできるようになりました。
女性と付き合えるようになったのは、社会人に
なってからですが、大学の女性ともline交換できるように
なりました。

また、line交換をしなくても女性と付き合う
こともできるようになりました。

line交換をしなくても女性と付き合うことが
できるようになったのは、ある恋愛の教科書と
出会ったからなのですが、また今度話そうと思います。

私のように恋愛で苦しんでいる、
あるいは私がワキガだったように
何かしらの理由で恋愛に踏み出せずにいる、
そんな人に少しでも役立つ情報が発信できればと思います。

line交換をしてもしなくても、誰とでも
付き合うことができるノウハウを今回も発信します。

このノウハウは他の方にも効果が出ています。
今度はあなたの番です。
実際に試して、効果を実感してみて下さい。

音声はこちら:

【女性があなたともっといたいと思うには】

ただ、会話をしても友達止まりで終わってしまいます。
女性をあなたなしではいられなくするには、
女性のタイプを見極めて、そのタイプに沿った
アプローチをするしかありません。

世の中には2種類の女性がいます。

・姫タイプ

・召使いタイプ

です。

姫タイプは、褒められることが好きですが、
召使いタイプは、いじられることが好きです。

女性と出会った時は、どちらのタイプか
見極めて、各タイプに沿ったアプローチ方法に変えないと
いつまで経っても好きな女性と付き合うことはできません。

なので、
今すぐ『女性のタイプ別攻略法』を手に入れてください。

今なら、無料メルマガに登録して無料でゲットできます。

☆無料メルマガ登録フォーム:https://saipon.jp/h/wwx866/

追伸

大和田ヒロト

追伸

今すぐ恋愛の悩みを解決したいしたい場合は、マガジンから恋愛の個別相談を受けてみて下さい。

↓個別相談リンク↓

https://note.com/youkk/n/n050a672127e1?magazine_key=md5a3ce875ba7

「どうやって出会いを作るの?」 「どうやったら女の子と会話で盛り上がるの?」 「そもそも、彼女を作るにはどうしたらいいの?」 など、恋愛に関する悩みを解決していきます。

また、ブログで書ききれなかったことはメルマガで配信する予定です。

恋愛のことをもっと勉強したい、恋愛の悩みを解決したい場合は、是非メルマガを読んでみて欲しいと思います。

メルマガでしかお話ししない、世間一般の人も知らない恋愛の極意を教えます。

※この文章の著作権は全て大和田ヒロトにあります。             著作権の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。本文章の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などのすべてを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

当コンテンツはあくまで個人の使用にとどめておくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?