【恋愛 会話】 どんなかわいい女性とも緊張せず話す方法

大和田ヒロトです、

今回は、『どんなかわいい女性とも緊張せず話す方法』についてお話します。

この記事を読めば、どんなかわいい女性とも緊張せず会話をして恋愛関係になれる方法が分かります。

逆にこの記事を読まずにかわいい女性と話すと、緊張していることが相手に伝わってしまい、恋愛関係になれずじまいになってしまうかもしれません。

なので、今回の記事も読み飛ばさずに最後まで読んで欲しいと思います。

あなたは、超絶かわいい女性が目の前にいて、緊張せずに目を合わせられますか? 話しかけられますか? 会話できますか?

でも、少しでも以下のことにあてはまるなら、この記事は読み飛ばさずに最後まで読んで欲しいと思います。

「緊張して話せないし、目も合わせられない」

「他の女の子と話すよりも上ずってしまう」

「仲良くなろうと思って、質問攻めしてしまう」

では、そもそ美人やかわいい女の子の前で緊張してしまう理由について解説していきます。

なぜ、かわいい女の子の前で緊張してしまうのか、

それは、あなたが、『美人やかわいい女の子よりも自分が格下』と思っているからです。

どういうことか、あなたが尊敬する人や怖いと思っている人を思い浮かべてみて下さい。

尊敬する人であれば、上司や有名人、怖いと思っている人なら、上司や学校の先生などいると思います。

今思い浮かべた人が目の前に現れた時と、あなたの友達や家族が目の前に現れた時、どちらの方が緊張しますか?

恐らく、尊敬する人や怖いと思っている人だと思います。

そして、緊張するのは、尊敬する人や怖いと思っている人よりあなたの方が『格下』と思っているからです。

「あの人のここが僕より優れている」

「あの人を怒らせないようにしないと」

など、そう思っているのではないでしょうか?

そして、あなたの心の中で以下の図式が成り立っていると思います。

・尊敬する人・怖いと思っている人=格上

・あなた=格下

会社や学校それ以外のコミュニティ、個人的な付き合いを含めて、人と接するのであれば、格上・格下の考えはどうしてもでてきてしまいますし、人間であれば、どちらが上か無意識に判別してしまいます。

だから、かわいい女の子の前で緊張してしまうのも、あなたがかわいい女の子よりも『格下』と思っているからです。

恋愛以外であれば、あなたが格下と判断されても大丈夫です。

恋愛以外であれば、、、

なぜ、恋愛以外であればと前置きを置いたかというと、

『女の子は、格下を好きにならない』からです。

要は、女性は強い男性を求めるからです。自然界でも強いオスがハーレムを作り、子孫を残しますよね。

ライオンのハーレムはとても有名だと思います。1頭のオスの周りを何頭ものメスが囲っている。

自然界のオスの強さは、力です。原始時代の人類もいかに狩りで大きな獲物を仕留められるかで強さが決まりました。

現代では、オスの強さは、大きく以下の3つに分類されます。

・経済力

・若々しさ

・会話

まず、経済力、これは年収が高いとか、稼ぐ能力があるとかです。当たり前ですが、この経済力がオスの強さとして求められてきますし、数字で如実に表れます。

続いて、若々しさ、これは外見の話です。もちろん、イケメンであるに越したことはないのですが、イケメンでなくても大丈夫です。

まずは、清潔感が大切です。鼻毛が出ていないとか、ひげをそっているとか、髪を整えているとかですね。そして、オシャレで体を鍛えている、見た目年齢が若いというところまでいけば、文句なしです。

最後、会話です。これは最も見えづらい要素だと思います。女の子と話して、盛り上がれるか、仲良くできるかですね。これは、ひたすら女の子と会話をするして会話力を磨いていくしかありません。

そして、この3要素は掛け算です。

どれか1つが0なら、全て0です。なので、どれか1つでも低いところがあれば磨きましょう。それだけでも、モテるようになります。

そして、かわいい女の子の前で緊張してしまうのは、この『会話』というスキルが低いからですね。

先ほども言いましたが、女の子は格下を好きになりません。なぜなら、オスとしての強さを感じないからです。オスとしての強さを感じてもらうには会話力を磨く必要があります。

つまり、オスとしての強さを感じてもらう=緊張せず話せるようになるということですね。

緊張せず女の子と会話をする方法ですが、以下の3つを意識してみて下さい。

① 女の子の外見や仕草のあらを探す

② ワンチャンを狙わない

③ 女性の○○○を見極めて、○○○に合わせて対応する

まず、『① 女の子の外見や仕草のあらを探す』ですが、どんなに美人でもかわいい女の子でも、欠点はあります。

例えば、エラが張っている、髪質が良くない、肌がボロボロなどです。

それら欠点を見つけてみると、

「女の子も、ブサイクな部分もあるんだな」と思って緊張がほぐれると思います。

続いて、『② ワンチャンを狙わない』ですが、絶対にワンチャンを狙わないでください。

ワンチャンを狙うと、それだけ焦りが出て余計に緊張してしまいます。

そして、最後の『③ 女性の○○○を見極めて、○○○に合わせて対応する』ですが、また今度話しますね。

方法について話しましたが、実践が一番!

かわいい女の子と会って話す機会をたくさん作りましょう。

そもそも、女の子と緊張して話せないのであれば、なおさら女の子と会って話す機会をたくさん作りましょう。

そうして、場数を踏んでいけば、緊張せず堂々と話せるようになりますよ!

ただ、フツーに会話をしても良い人止まりで終わってしまいます。

女性に異性としてアリと思わせるには、
女性のタイプを見極めて、そのタイプに沿った会話をするしかありません。

ほとんどの人に知られていませんが、
実は世の中には2種類の女性がいます。

・姫タイプ

・召使いタイプ

です。

姫タイプは、褒められることが好きですが、
召使いタイプは、いじられることが好きです。

女性と出会った時は、どちらのタイプか
見極めて、各タイプに沿った会話に変えないといつまで経っても好きな女性と付き合うことはできません。

なので、
今すぐ『女性のタイプ別攻略法』を手に入れてください。

今なら、無料メルマガに登録して無料でゲットできます。

☆無料メルマガ登録フォーム:https://saipon.jp/h/wwx866/

追伸

大和田ヒロト

追伸

今すぐ恋愛の悩みを解決したいしたい場合は、マガジンから恋愛の個別相談を受けてみて下さい。

↓個別相談リンク↓

https://note.com/youkk/n/n050a672127e1?magazine_key=md5a3ce875ba7

「どうやって出会いを作るの?」 「どうやったら女の子と会話で盛り上がるの?」 「そもそも、彼女を作るにはどうしたらいいの?」 など、恋愛に関する悩みを解決していきます。

また、ブログで書ききれなかったことはメルマガで配信する予定です。

恋愛のことをもっと勉強したい、恋愛の悩みを解決したい場合は、是非メルマガを読んでみて欲しいと思います。

メルマガでしかお話ししない、世間一般の人も知らない恋愛の極意を教えます。

※この文章の著作権は全て大和田ヒロトにあります。             著作権の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。本文章の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。

また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などのすべてを禁じます。

上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。

当コンテンツはあくまで個人の使用にとどめておくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?